二月はお茶会!

おくればせながらあけましておめでとうございます。
とはいえもう一月もおわりですね。
2月10日日曜日には品川にてお茶会です!
お茶の先生をしていらっしゃる岡田和弘さんが私のお茶碗でお茶をたててくださるんですー。

お茶道具、深〜い世界なので、見るのは大好きですが、作るのはとっても悩ましいです。稚拙なものとなりそうですが、二月まで試行錯誤して頑張ります!

岡田さんは私の一つとし上の28歳、お茶をたてるお教室ではなく、お茶をいただくお教室ですので、お茶会に行ったことがない!というかたにもおすすめです。
お茶席は四回もうけられてますので、興味のある方はぜひご予約を!当日は一日私もおります。

詳細はこちら↓
http://www.chakai.jp/what_s_new.html

そして3月は15日から20日、代官山の無垢里(むくり)さんにて個展です!
東京での個展ははじめて、大規模な展示も二年ぶり。今回は器を中心に制作しています!

無垢里さんは学生時代から大好きな作家さんが何人も個展をされていた憧れのギャラリーなのでとっても嬉しいです。古民家を改築した建物で雰囲気もとても素敵なところ。また近くなったら詳細をアップしますね!ただいまDM制作中です。

無垢里ホームページ↓
http://www.geocities.jp/mukuri_d/gallery-all.html

ということで、2013年は東京からスタートです!今年はもっと素敵な作品を作れるように精進いたしますのでよろしくお願いいたします!