愛知県太田川 暮らし広場:アル・トゥ・エン

2014.4.19〜20

アタシのアトモスフィアー無事終了いたしました。
遊びに来てくださったみなさま、来ようとしてくださったみなさま本当にありがとうございました!
普段、常滑にこもっているぶん、たくさんの人たちに会えるのや、東京ウロウロできるのが本当に楽しかったです。お付き合いくださりありがとう。
来年も無垢里で個展させてもらえることになりました。ひとえにみんなのおかげです。
無垢里はいろんな展覧会やイベントやっているので、近くに行ったらお気軽にのぞいてみてね
もうすぐ、ハンコのカキノジンさんと、かっこいい器の安達健さんの二人展だし。

(ハンコ教室となんと楽焼デモンストレーションあるよ!)
http://blogs.yahoo.co.jp/mukuri_g/54339354.html

さて、さて、一段落していますが、次は愛知県東海市のイベントだよ。
名古屋駅から愛知の赤い電車、名鉄で20分ほどの太田川駅前の広場です。

a l t i e n
暮らし広場:アル・トゥ・エン

東海市“名鉄太田川駅前−どんでん広場”
開催日:2014年4月19日(土)・20日(日)
時 間:10:00〜17:00

「特別な日ではなく、ふだんの暮らしを大切にする。
おしゃれなライフスタイルを提案する「アル・トゥ・エン」。
いまは、さまざまなモノや情報があふれている時代。
その流れに身をまかせていれば、何ひとつ困ることはないかもしれません。
けれど、本当にじぶんと共感できるものにこだわって長く愛せるものを見つける。
感性を働かせて気持ちのよい日常をつくっていく。
その楽しさをたいせつにしたい。
じぶんの手で、五感を働かせて、ものをつくるひと。
じぶんの視点でものを選び、それを長く愛するひと。
じぶんらしい毎日を、もっとたいせつにしたいひと。
「アル・トゥ・エン」は、そんなおしゃれびとが集まり、出会い、つながっていくイベントです。」
http://altien.kanda-hyakkaten.net/

わたしは個展で発表した新作を中心にぐちゃぐちゃしない量をもっていこうとおもっています!おしゃれびとよ太田川につどえ!!