岡山市アートスペース油亀『さまざまないき様』

2020.7.18 Sat. -26 Sun.

個展のお知らせです
//////////////

岡山市のアートスペース油亀 さんで3度目の個展です。
ただいま制作も大詰め、、、もう少しがんばります。

アートスペース油亀企画展

増田光のうつわ展 「さまざまないき様」会期:2020年7月18日(土)→ 26日(日)会期中無休 open11:00 close19:00

31日(金)より「油亀のweb通販」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【増田光のうつわ展「さまざまないき様」ご来店に際してのお願い】

■マスク着用でのご来店をお願いいたします。(マスク未着用の方はご入場いただけません)
■発熱、咳などの症状がある方はご来場をお控えください。
■入り口に消毒液を準備しておりますので、消毒ののち店内にお入りください。
■お越しになられる際は、一組二名様まででお願いいたします。
■油亀スタッフは、全員マスク着用にて接客いたします。
■長時間の滞在はご遠慮ください。
■店内が混み合うことをさけるため、店内の状況によっては入店の際にお待ちいただくことがございます。
■会場はすべての窓を開けた状態で営業いたします。

お願いごとばかりで大変ご不便をお掛けいたします。
感染拡大防止のために、みなさまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆