あお山ヒュッテ個展「とろける」

2021.3.12 Fri. -19 Fri.

2021年3月12日(金)〜3月19日(金)

12:00〜18:30

※水曜close

 

心ざわつく日々ですが、確実に春はやってきました。
気持ちや生活だけでもとろけるような幸せを!
新作のデリバリーオーダーもあります。

 

増田光の愛らしい作品がヒュッテの小屋に沢山並びます。春の音が聞こえる今日この頃。
春のお花や食事をより華やかに彩る作品との出会いを。

 

ご来店アポイントメントについて

展示初日、二日目は終日ご予約制になります。

3月5日19:00よりあお山ヒュッテWEB SHOPにてご来店予約受付を開始致します。

事前に注意事項をお読み頂きご予約ください。

ご予約はこちらから

 

リモートショッピングの開催

店頭にお越し頂けないお客様にもご購入頂けるように、3月13日〜3月19日の店舗営業終了後、ZOOMを利用し店内をご覧頂きながらリモートショッピングをして頂くお時間を1枠設けさせて頂きます。(約30分間)

こちらもご予約が必要となります。

3月5日19:00よりあお山ヒュッテWEB SHOPにて受付を開始致します。

事前に注意事項をお読み頂きご予約ください。

ご予約はこちらから

 

profile

増田光 HIKARI MASUDA

1985年横浜生まれ。武蔵野美術大学で陶芸を勉強。ファッションブランドとのコラボアクセサリーや、カラフルなカラーリングの器、クマやこけしをかたどったやきものを制作しています。かわいくも古今東西一体どこのいつのものやらわからないような器をつくりたいと思っています。

WEB SITE

Instagram

 

ご来店につきましてお客様へのお願い

・12日、13日はご予約して頂いた方のみお越し頂けます。

・発熱、かぜ症状等があるお客様はご来店をお控え下さい。
・マスク着用をお願いのうえ、出入り口にアルコール消毒を設置しておりますのでご利用下さい。
・店内の換気のため、ドアはなるべく開けた状態にしております。

・一度に入店して頂けるのは3名までとさせて頂いております。定員を超えた場合はお待ち頂く事になりますので予めご了承ください。

・当店は12時オープンとなります。開店5分前より前のご来店は近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

 

お客様とスタッフの健康と安全を最優先し、感染拡大防止に努めてまいります。

ご不便をお掛け致しますが、皆様のご理解ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。